「隣の芝生は青い」

自己満足ブログ

ホットヨガ

東京遠征行った後は極力食料品の買い物でしか外出しないように心掛けていた。もうすぐ2週間経つし、至って健康なので半年前から通ってるヨガスタジオに行ってきた。

 

スタンダードコースだけど、まあまあ運動量もあって。重心気にしながら体幹も鍛えて、ストレッチもできて、有意義な60分だった。始まる前にちょっとコーヒー飲んでカフェイン入れるのもポイント。集中力が違うんだな〜

 

 

そして推しの写真集発売イベントが大好評で、追加開催されることに!!!本当にファン想いでとても素敵。いつもありがとうございます。そんな貴方だからずっと応援したくなるんです。

 

追加開催は外れた人たちが当たるといいなー。わたしは今の当選分で十分。推しと20秒話せるチャンス中々ないよね?!何話そうかなぁ〜。

 

 

 

最後に今日の食べたもの晒し!

△…△…△

【食事】

朝 BCAA

昼 キャベツたっぷりチャーハン

夜 プロテイン、納豆、松茸ダイエット雑炊

間食 カカオ72% 2粒

水分 青汁350、ルイボスティー1ℓ、水素水1.5ℓ

 

【運動】

⭐︎まりなさん

3分ラジオ体操

12分全身ストレッチ

 

⭐︎ホットヨガ60分

 

△…△…△