「隣の芝生は青い」

自己満足ブログ

ラジオ最終回

毎週の楽しみの1つが終わった。9月って切り替えの時期だよね、寂しいなぁ。毎週とても楽しかった。たっくさん笑わせてもらった。

 

初めて公録行った時、笑い疲れたなぁ。推しとジャンケンできたし。(この時まさかの客降りで、しかも奇跡的に通路席だったので間近にジャンケンできた)

 

推しとジャンケンする機会って中々ないよね!!笑

 

またいつか、、、またいつかみんなで以心伝心!

 

最後に今日の食べたもの晒し!今日は久々の飲酒で食欲湧いてしまった。明日はホットヨガ行ってリセットしないと!

△…△…△

【食事】

朝 BCAA

昼 ミートソースパスタ、ムネ肉

夜 焼きそば、ハイボール

間食 あらポテト

水分 青汁350、ルイボスティー1ℓ、鉄分ヨーグルト200

 

【運動】

⭐︎まりなさん

5分朝ヨガ

12分全身ストレッチ

 

プランク 30秒 1セット

後ろ腕立て 10回 3セット

 

△…△…△