「隣の芝生は青い」

自己満足ブログ

めんべい

美味しい。

マヨネーズ味最強。

 

昨日の続き。悩みその2。

 

推し依存がやめられない!!!

 

なんだかんだ昔から依存体質気味で。アルコール依存だったり買い物依存だったり、まぁ色々依存してきた。ソシャゲ依存もしたなぁ。

 

ただ、二次元の推しもいたけど限界があるんだよね。公式がなにか発信しないと推しのことを知れない。

推しだけじゃなくて他のキャラのストーリーやらイベントやらカードを収集しないと知れない。(段々と追うのが疲れてきた)

 

 

そんな中で出会った今の推し。

舞台俳優さんです。

 

 

いわゆる2.5次元舞台をきっかけにして出会いました。当時は、こんなにハマるなんて思ってないよね〜(笑)まぁ好きなキャラ出てるし、話題になってるし、劇団をメインにしたゲームの舞台化ってどうなるんだろう?って興味もあったし…。

それくらいの気軽さで視野を広げに行った結果、、

 

ハマった。

 

キャラの再現性がすごいし、こういう風に解釈するんだって勉強になったし、ダンスも歌もあって、推しキャラが動いてる〜!!喋ってる〜!!!ってそれだけでももう感動した。まだこの時期は、この作品だけ観劇していた。

 

 

そして、推しキャラを演じている俳優さんのツイッターを見ていたりブログを見ていたり、配信を見ていたりして人柄がわかってきた。

 

 

どハマりしたきっかけは、その方が出ている原作なしの舞台!

THE CONVOY SHOW vol.37『星屑バンプ

 

 

キレッキレのダンス、可愛い着ぐるみ、かっこいいタップダンス、ジャズ調の洋楽に合わせてのしなやかなダンス、おもしろい脚本、押し付けすぎないギリギリラインを攻めるメッセージ性のあるセリフ、、、その全てに、元気をもらいました。

 

引っ越ししたり転職したり色々精神的に疲れていた時期に観劇したから乾いた心に染み入った。

 

 

今日はここまで。

また振り返っていこう。

 

 

 

最後に今日の食べたもの晒し!

△…△…△

【食事】

朝 BCAA

昼 まぜごはん、インスタント味噌汁

夜 唐揚げ5個、白菜と豚肉と鱈の赤からスープ

間食 カカオ72%チョコ

水分 青汁350.レモン水500.ルイボスティー1ℓ.コーヒー400.豆乳200.鉄分ヨーグルト200

 

【運動】

⭐︎まりなさん

5分朝ヨガ

20分初心者痩せるダンス

19分痩せるダンス

12分全身ストレッチ

 

プランク

後ろ腕立て

 

△…△…△

 

唐揚げおいしかった。

 

おわり。