「隣の芝生は青い」

自己満足ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ最終回

毎週の楽しみの1つが終わった。9月って切り替えの時期だよね、寂しいなぁ。毎週とても楽しかった。たっくさん笑わせてもらった。 初めて公録行った時、笑い疲れたなぁ。推しとジャンケンできたし。(この時まさかの客降りで、しかも奇跡的に通路席だったので…

おカネの切れ目が恋のはじまり

自分はよく新しい物を購入する。可愛い!とかオシャレ!とか安い!とかで衝動で買うことが多い。 ドラマで新しいピアスを購入する時の主人公のセリフが印象的だった。 今まで一緒にいた子と相談して新しい子を迎える。 この考え方はしたことなかったな〜。物…

めんべい

美味しい。 マヨネーズ味最強。 昨日の続き。悩みその2。 推し依存がやめられない!!! なんだかんだ昔から依存体質気味で。アルコール依存だったり買い物依存だったり、まぁ色々依存してきた。ソシャゲ依存もしたなぁ。 ただ、二次元の推しもいたけど限界…

ダイエット記録開始

コロナで中々会えなかった友人と久々にランチしてきた。 おしゃべりして美味しいもの食べて、本当に気分転換になった! 今の悩みの話題に。 その1。確実に太った。 現在57キロ。腹回りがやばい。 鎖骨が見えない、くるぶしの美しいラインがない。 やばい〜!…