「隣の芝生は青い」

自己満足ブログ

二日目

・ギリセーフ

 

大丈夫、まだ1週間終わってない。ちゃんと週一更新の目標達成できてる。

(笑)

 

・あけおめ

 

ということであけましておめでとうございます。2019年は自分史上で色々ありました。簡単に振り返ります。

 

⭐︎実家を離れて現旦那と同棲し始めた。

⭐︎転職した。

⭐︎入籍した。

 

20数年ずっと実家にいたので同棲最初の期間はもうストレスがすごかった。全部自分たちでやらないといけない、決め事を選択しないといけない。自分はどうしたいのか。を考える時間が増えました。

 

 

初の転職!思い通りに行かなくて苦労したなあ。最終的に、残業少なめで前職と同じ職種なところを選びました。

 

前職での経験はちゃんと生きてるし、期待されてるので頑張ろうと思える職場です。あと、天才というか凄い人はどの職場にもいるんだなと。そういう人たちと一緒に仕事ができて幸せです。刺激もらってる。

 

 

そして付き合って2年目で入籍しました。既に同棲してるから生活は変わらず。友人にたくさんお祝いしていただけて嬉しいです。

 

 

・抱負

 

2020年の抱負は「自分に勝つ」

 

ダイエットする、読書をする、貯金する、料理する、などの目標の為、

"まぁいいやと思う気持ち"

や、

"自分の欲"

に勝てるようにします!今年は勝ちます!まずは、勝てる数を増やすところから始める。

 

おわり。